恋煩い、

ここ3ヶ月くらい、わたしってこんなに悩めるのだな( ˙-˙ ) 

って感心するくらいひたすら悩んでおります。 

毎日毎日悩んでふっきれてもまた別のことで悩んで(悩みの種は同じ)…そしてせっかくふっきれた悩みでまた悩んで…をサイクルしてる。

 

過去の経験から恋することに消極的になってそのまま26歳になってしまい、再び人を好きになって色々上手く流せなくて今まで逃げてたツケが回ってきたなという感じですかね。

ただでさえ人間関係不器用なのに( ˙-˙ ) 

 

自分は今何を悩んでいるのか考えてみた。

・週1くらいで遊んでくれてるけど無理に遊んでくれているのではないか

・職場の後輩で変な突き放し方をしたら仕事上気まずくなるから無理しているのではないか

・本当は他の女の子(友人)と遊んでいる方が楽しいと思っているのではないか

・こんなウニャウニャしてるのが伝わって、鬱陶しいと思われてるのではないか

・なんとも言えない関係をいつまで続けるのか

・手を繋いだりはしてるけど、なんかまあチャラいからきっとわたしが特別とかではないんだろうな

・他の女の子にもすぐにそういう風にするのだろうな

・この関係が不安だし相手に求めるものも大きくなってきているけど、もし恋人関係になったときにまた相手のことを気持ち悪く感じてしまったらどうしよう

・いやでもまあ向こうは実際わたしのこと好きじゃないだろうな

 

他諸々あるけど一旦割愛( ˙-˙ ) 

うーん、大体が自分の被害妄想って感じですかね( ˙-˙ ) 

 

ちいさい頃から自意識過剰な面があったけど全く治らないね( ˙-˙ ) 自己肯定感低すぎてたぶん一生治らない( ˙-˙ )