アナウンサー

近江ちゃん(NHKアナウンサー)ほんと可愛いと思う今日この頃。ほんと可愛い。

(近江ちゃんとか気軽によんでるけど、わたしより年上のお姉さん)

 

アイドルヲタですが、最近はとりわけNHKアナウンサーにはまってます。

一番さいしょに好きと思ったが和久田アナ。

ものすっごく美人なのに気さくな感じが好き。

和久田アナを見たいがために朝のニュースは「おはよう日本」派になりました。

そして阿部アナ。和久田アナとおはよう日本を担当してたときは何も思わなかったけど、高瀬アナに変わったとき阿部さんの声が恋しくなって、ニュース読んでる姿好きだったんだなと思うようになりました。

でもだんだん日が経つにつれて高瀬アナも好きなアナウンサーの一員に入ってました。朝から闇をぶっこんでくるところが好き。

あとたけたん!武田アナ!かわいい!それだけじゃなくて武田アナの声を聞くと落ち着くんだよね。

そして最近井上あさひアナの顔もタイプだと気づきました。可愛い。

 

なにこのブログ。